人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動しました・・・。

感動しました・・・。_d0113301_15362263.jpg

暖かいですが雨がちらほらと・・・。

ここ2,3日で一気に春が近付いてきた感じがありますね。

このままの暖かさでいってくれればいいのですが。。。

雨がちらついても今日は金曜日♪

町田ラベルタ元気に営業です!!






金スペワインのご紹介です!!

「グラナート 2006 フォラドーリ」
テロルデゴ100%

北イタリアトレンティーノからのワインです。

イタリアのワイン雑誌でも高評価の常連です。
テロルデゴという地ブドウを見事に開花させた造り手でもあります。

黒みを帯びた深いルビーレッド。
凝縮感のある熟れた果実の香りの中にスパイス、ヴァニラ
カカオなどの複雑な香りが絡み合い広がっていきます。

厚みがあり力強いボディを持ちながら、優しい口当たり。

余韻が心地よく続きます。

本日も6杯限定1杯2200円でのご提供です。

1杯2200円ってちょっと高いな~と思うかもしれませんが
かなりのサービスになっていますよ。

ぜひお試しください!!





浅田真央選手銀メダルおめでとうございます!!
思わず涙が出ちゃいました。。

by la-belta | 2010-02-26 15:36 | 新入荷のチーズ