人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重力に逆らう

夜遅くに降っていた雨も止み
青空爽やかな、金曜日
今日の遊び場は決まってますか?

もしや、ここに行くのでは?
混んでるから、町田のほうがいいですよ。


こことは、、、

「東京ミッドタウン」開業!!
長いこと工事をしていた
六本木の防衛庁跡地に
本日東京ミッドタウンが開業したみたいです。
広さが東京ドーム2個分もあり
その中には東京都庁を抜いて
都内一の54階建て(248メートル)のビルが建っている
みたいです。
なんと130もの飲食店やらが入っているみたいですよ。

すごいですね~、248メートルの建物を
建ててしまう人間って
重力に逆らってますね。
それに店舗の多さにはびっくりします
すぐ近くには六本木ヒルズもあり
かなりの競争になると思います、コレは大変ですね。

もしかしたらそのうち
町田ヒルズとか出来て
競争にもまれてしまったりして。。。

さて、カクテルです。
青い空が綺麗なので
「アズーロ」
ウォッカをベースにグレープフルーツのリキュール
ライムジュースを使い
トニックウォーターで仕上げます。
このカクテルは相模大野の某バー時代より
よく作っているカクテルで
評判も良いです。
ぜひ、お試しに来てください。


高いところは苦手なので
町田ヒルズには入らないな、多分。。
重力に逆らう_d0113301_15584733.jpg

by la-belta | 2007-03-30 15:58 | 新入荷のチーズ