人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンス点コー!もっちぃ~!!

こんばんは。
連続で書き込むハラペーニョです。
今日はおすすめメニューになっている仔羊さんを追いかけてみたいと思います。

遥々南の国ぬーじぃーらんどぅからやって来た、ミッ○ーマウス・・・・
あっ(汗)!いやいや!!仔羊君のモモ肉です!!
プリンス点コー!もっちぃ~!!_d0113301_1818115.jpg

これ、足一本丸ごときちゃってますけど・・・これがどうなっちゃうか皆さんわかりますか?

ここからが、プリンス点コーこと!もっちぃ~にイリュージョンが始まります!
(ここから先はMr.マリックのテーマを口ずさんで読んでください・・・・。(嘘))

まず用意されました、仔羊マジックボックスを開きます!
プリンス点コー!もっちぃ~!!_d0113301_18294985.jpg


中にはとびっきりの美女・・・・いや、しっかりとした骨が見えてまいりました!

そして、この骨をなかから取り出して・・・・・

プリンス点コー!もっちぃ~!!_d0113301_18314264.jpg


これは綺麗にはずれましたね!まさにイリュージョン・・・(お約束・・・)

ふむふむ、それから・・・(で○るかな?のお姉さんみたいな解説のペーニョ)

プリンス点コー!もっちぃ~!!_d0113301_1835101.jpg


ここで、この骨のはずれたお肉に魔法の粉を満遍なくかけます。

これを閉じてグルッと回すと中から白い鳩でも出てくるのか?!

出てきたらまさに、マサ斉藤!(汗)

さてこのお肉をグルグルっと巻いて~

巻いて巻いてぇ~~~!

更にタコ糸を使ってグルグルと巻いていきます!

さぁ皆さんもご一緒に歌いましょう(笑)

い~~とぉ~~まきまきぃ~~♪い~~とぉ~~まきまきぃ~~♪(寒)

ってことでしっかりと糸で縛られた仔羊君。

これをフライパンで焼いていきます!

ここからが、本番です!

火を使ったイリュージョン!!

プリンス点コー!もっちぃ~!!_d0113301_18415242.jpg


美味しそう!コンガリ焼色がついて・・・・これこそいりゅ~じょん?

そんな仔羊君の下には、美女が・・・・いや美味しいお野菜がいっぱい!

このあとど~なってしまうのか?
(古いけど、某テレビ番組のナレーションみたい・・・)

そんな訳で仔羊君が今度チャレンジするのは灼熱からの大脱出するイリュージョン!

さぁ、この190℃の灼熱から仔羊君は無事脱出することはできるのでしょうか?

そして、イリュージョン開始・・・・・・。

大丈夫かなぁ・・・・・。

プリンス点コー!もっちぃ~!!_d0113301_1961912.jpg


じゃじゃ~~ん!!

脱出成功!

さらに美味しいそうな仕上がり!!

イリュージョンはここで終わりません!

お肉の下の野菜と骨、そして鉄板にたまった肉汁は全て仔羊にかかるソースに変身するのです!

プリンス点コーのイリュージョンが全て詰まった一皿を是非、ご堪能下さい。

by la-belta | 2007-04-27 19:24 | 突撃!厨房ですよ!!