人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月30日(月)

こんばんは。
今日は暑いですね~~!
気温も25℃!真夏日ですね・・・。
このまま夏になったらいったいどのくらい暑くなるのでしょうか・・・・。

あっ!皆様にご報告が遅くなりましたが、イベリコ生ハムがなんと11代目に世代交代致しました!!

愛称“ジュリエッタ”ちゃん。
今回のジュリエッタちゃんは、セクシーな指先がポイントです。
4月30日(月)_d0113301_17311087.jpg

                           ↑
                 この子が11代目のジュリエッタです。

さて、11代目ジュリエッタも出てきたところで・・・・。
ジュリエッタといえば、ロメオ・エ・ジュリエッタってシガーがありますよね。
木箱には【ロミオとジュリエット】の絵が描かれていたりします。
暑い日、熱い恋、
そして、燃え上がれぇ~ガンダム~~!
いや(汗)、燃え上がる愛!!

そんな訳で、
       イタリア、ローマでぇ~~、ハラペーニョがぁ~~~、
                          愛の重さにぃ~~~、出会ったぁ~~~~~!!

ローマのテベレ川にかかるミルビオ橋での話。
そこにたたずむ街頭では、恋人達の間で“永遠の誓い”と共に南京錠をぶら下げ、
カギを川に投げることが、名物になっていたのですが、この程、その愛の重みに耐えられず、
街灯が折れてしまいました。
あなたの愛の重みに耐えられない!
と街灯が叫びつつ倒れたらしいです・・・(嘘です)

愛っていいですねぇ~~。
我々、ベルタ城のベルタ三銃士も沢山のお客様から愛されるように常に努力していきたいと
思います。
まずは、皆様の心を満たす為の第一歩!!
それは・・・・・。
おすすめメニュー紹介からいってみましょうか!(汗)
それでは、もっちぃ~~YOROSHIKU!

-Antipasto(前菜)-

・気仙沼産初鰹のカルパッチョ 柚子とレモンのヴィネグレットソース        ¥1,380-

・若鮎の自家薫製 ルコラのソース ピクルス添え                   ¥1,480-

・ホワイトアスパラと半熟目玉焼きのビスマルク風生ハム添え            ¥1,480-

-PRIMO PIATTO(パスタ)-

・フルーツトマトと水牛モッツァレッラチーズ、バジルのスパゲッティ         ¥1,480-

・厚岸産砂海老と春キャベツ、アンチョビのリングイネ                 ¥1,480- 

・と~ろとろに煮込んだ琉球ロイヤルポークとローストオニオンヌーヴォーのペンネ
                                ペコリーノチーズの香り   ¥1,480-

・大粒アサリと網海老、カラスミのオレキエッテ                     ¥1,580-

-PESCE(鮮魚)-

・気仙沼産初鰹

・千葉県銚子産活〆コチ

-CARNE(肉料理)-

・NZ産仔羊もも肉のロースト 新じゃが芋のロースト添え              ¥2,380-

・鹿児島県特選和牛サーロインのグリル 焼野菜添え            100g/¥2,400-
                                                (200g~)

by la-belta | 2007-04-30 17:47 | 本日のおすすめメニュー