人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月20日(水)

こんばんは。
毎日毎日あつーーーーーーーーい!
水不足より先に体内の水分が蒸発してしまいそうです!

さてさて、日本って何大国?
日本ってゲーム大国だとか思われていますよね!
でもその前に日本ってアニメ大国だったりするのです!
今日はそんな日本のすごい所をお話していきたいと思います。

004年に公開されたジャパ二メーション『APPLESEED アップルシード 』。
世界30か国で人気を呼びましたが、その第2弾『エクスマキナ』の製作記者会見がちょっと
変わったところで行なわれました。
その場所とは青山のプラダ・ブティック。
というのも、主人公の衣装をあのプラダがデザインしたそうです。

これはスゴイですぞ!
なんでも、プラダの社長だったかな?
アップルシードを観て映像美に凄く感動したらしく、主人公の衣装をデザインする事になったとか。

素晴らしい!

我々も世界的に認められるように頑張らねばと思いますね。
そうしたら、我々ベルタの征服もプラダやアルマーニなどのデザインで・・・・。
そんな目標をもちつつ日々努力していきたいと思います。

では、今日のおすすめメニューです。

-Antipasto(前菜)-

・ホワイトアスパラとトレビスのサラダ アンチョビドレッシング            ¥1,380-

・千葉県富津産活〆スズキのカルパッチョ 柚子とレモンのビネグレット      ¥1,580-

・プラチナポークと大山地鶏の田舎風テリーヌ 自家製ピクルス添え       ¥1,680-

・ホワイトアスパラと魚介のあつあつグラタン                      ¥1,580-

・大粒あさりとムール貝の白ワイン蒸し レモン風味                  ¥1,580-

-PRIMO PIATTO(パスタ)-
 
・紅ズワイ蟹と地養鶏卵のカルボナーラ風 スパゲッティ              ¥1,580-

・ミミイカとグリーンアスパラ、チェリートマトのリングイネ               ¥1,580

・フランス産うずらと黒トリュフの手打ちタリアテッレ                 ¥2,280-

・魚介といんげんのジェノバ風バジリコペーストのリゾット             ¥1,680-                                                        
-PESCE(魚料理)-

・千葉県富津産活〆スズキ

-CARNE(肉料理)-

・琉球ロイヤルポーク肩ロースのオーブン焼 
                         マルサラ酒とオレンジのシチリア風    ¥2,480-

さて、昨日の心理テストの答えあわせです!
昨日ペーニョは自分の答え書くの忘れていたので、今答えますが
ペーニョはBを選びました!!
では参りましょう。

【問題】
あなたが内心憧れている、ハリウッドスターの写真集が発売されました。
この写真集は、三部構成になっています。
あなたならどの章をいちばんジックリ見たいと思いますか?

このテストでわかるのは、「あなたが秘めているもうひとつの才能!」
ハリウッドスターの写真集は、あなたが自分でも気づいていない、
もうひとつの成功の可能性を象徴しているのです

Aの”プライベートショットを集めた章”を選んだ人は、「料理」

プライベートショットとは、あなたが料理など、
生活に密着した才能を秘めていることを表します。
自分でその気になってしっかり勉強すれば、
料理などの専門のお店を出したりする事も可能かも。

Bの ”最新のファッションに身を包んでいる章”を選んだ人は、「デザイン」

最新のファッションとは、文字通りあなたがデザイン系の才能を秘めていることを表します。
もともとセンスがいいあなたですが、服や雑貨などの手作りに挑戦すれば、
誰もが驚くできばえになるでしょう!

Cの”スターと二人でデートを楽しんでいる気分になれる章”を選んだ人は、「物語」

デートを楽しんでいる気分になれる章という答えは、
あなたが物語を作る才能を秘めていることを表します。
小説を書いたり、映画を作ったり…といった物語関係のことにチャレンジすれば、
多くの人を感動させるかも。

わはは!
成功するかどうかはわかりませんが、工作とか落書き大好きだから
当ってるのかな?

皆さんはいかがでしたか?
自分の新たな才能発見のキッカケになったでしょうか。

それでは、この話題も踏まえてベルタでお待ちしております!

by la-belta | 2007-06-20 17:27 | 本日のおすすめメニュー