人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当は、、、。

本当は、、、。_d0113301_167307.jpg

今日もまた暑いですね。
梅雨入り宣言が出されてから雨が降ったのは
当日の1日だけ、、。
気象庁も間違えたといわざるを得ない
などと言ってますね。

暑さに強い人、好きな人には嬉しい事かもしれませんが
僕にはちょっと夏の訪れには早いです。。

今日は木曜日ですね。
だから出かけましょう!!
理由なんか要らないんです。
町田でお待ちしています。


実際のところはわかりませんが。。

すごい重力によってあらゆる物をのみ込んでしまうとされる
ブラックホールですが
アメリカの物理学者たちによって
存在しないという新説が出されたみたいです。

従来の理論ではブラックホールにのみ込まれると
どんな物質も外へ脱出できなくなるとされてきましたが
その物質が逃げ出すような現象が
起きたのを確認した事による新説だそうです。

はたしてそれが本当のことなのか
確かめるにはまだまだ時間がかかりそうですが
一つずつ宇宙の謎が解明されていくのって
なんだかロマンチックですね。

いつか来る宇宙旅行時代にまでは
わかってくるといいですね。


カクテルは
「ジュピター」
ジンとドライベルモットにパルフェタムールとオレンジジュースを少しだけ。
コレをシェイクして仕上げます。
ほのかに香るパルフェタムールの香りが
宇宙を感じさせてくれます。
今宵いかがでしょうか。


宇宙船どころか飛行機にもあんまり乗りたくないな。。

by la-belta | 2007-06-21 16:07 | 新入荷のチーズ