人気ブログランキング |

皆さんはどうですか?怖い事って・・

d0113301_15351431.jpg

久々にお日様が顔を見せてくれましたね。
日曜日に相応しいお天気ですね、少し蒸しますけど。。

皆様何をして過ごされていますか?
先ほど買い物に出かけましたがかなりの人出でした。

まだまだお店をオープンする時間には明るいですが
ビールは美味しいですね^^

さあ、今日も元気に頑張りますよ!!
町田ラベルタでお待ちしています!!


こういう意味じゃないよね・・・。

皆様も子供の頃に経験があるとは思いますが
「肝試し」って、確かお化けやら何やらで
怖い思いをすること。ですよね。
しかし香川県の15~16歳の少年達は間違えていたようです。

どう間違えていたかというと
110番に26回もニセの通報を繰り返したようです。。

少年達は「警察を困らせれば面白いと思った」とか
「肝試しでやった」と供述しているみたいです。

公衆電話を使い夜中の3時ごろに「殴り合いの喧嘩がある」等と嘘の内容の通報を繰り返したとか。。

幸い他の事件や事故には影響はなかったらしいですが。

まったく困ったモンですよね。
僕が子供の頃は110番ももちろんおまわりさんという存在自体が、怖く感じたものですけどね。

でも、捕まってしまって本当の肝試しになっちゃいましたね。。


カクテルは
「ギャラクシー」
テキーラとパンプルムーゼに少しずつカンパリと
ライムジュースをシェイクして仕上げます。
パンプルムーゼというのはグレープフルーツのリキュールで
コレが良い感じでテキーラの風味と混ざり合い
ほのかに感じる苦味、酸味とバランスのとれたカクテルに
仕上がっています。
日曜日の夜には最適の一杯ですね。


僕は肝試し「お化け屋敷」とか「ホラー映画」とかが嫌いです。
何故お金を払ってまで怖い思いをしなければいけないのか。。
ただのビビリ症なんですけどね。。情けない・・

by la-belta | 2007-07-22 15:35 | 新入荷のチーズ