人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のイメージは?

僕のイメージは?_d0113301_15495792.jpg

風が少し強いですが太陽も出ていて気持ちがいいですね。
秋晴れってやつですかね。

通勤時に林の中を通り抜けてくるのですが
とても清々しいです。

3連休初日の今日はどこかへお出かけですか?
お出かけついでに町田にお立寄りになってみてはいかがでしょうか。
ラベルタにてお待ちしています。


イメージは大切・・・。

秋の味覚の王様といえば「マツタケ」ですかね。
そんなマツタケも輸入品が多く出回っていますね。
中でも中国産が・・・。

しかしこのところの中国食品に対する不信感によって
売り上げが昨年と比べて半減しているお店もあるみたいです。

例年に比べて出来は悪くないらしいのですけどね。。

通常よりも割安にしても売れないらしいです。
マツタケに限らず他の中国産の食品についても
安全性を尋ねるお客様が多いらしいです。

確かにこのところの中国の食品については
かなりの不信感がありましたからね。無理もないです。

一度ついてしまったイメージはなかなか拭い去る事は
出来ませんね。

クリーンな中国目指して頑張ってほしいものです。


カクテルは
「ケンピンスキー」
ここではベースと書く時には一番多く入る材料の事を言っています。
今日はグレープフルーツジュースをベースに
ホワイトラムとコアントローをベースにシェイクして
仕上げます。
仕上がりはもちろん柔らかくアルコール度数も低いです。
昨日のお酒に疲れた体にはちょうどいいかもしれません。


3連休って来週もですね。。。

良い休日を・・・。

by la-belta | 2007-09-15 15:50 | 新入荷のチーズ