人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか海はちょっと苦手・・・。

なぜか海はちょっと苦手・・・。_d0113301_1553185.jpg

夏が帰ってきた。
とまでは言いませんが暑いですね。
さすがに本番とは違って湿度がない分過ごしやすいですけど。

3連休の中日、皆様いかがお過ごしですか?
町田では大通りを使ってのお祭が行なわれています。
沖縄っぽいやつです。
大勢の人が見物してました。

そんな日曜日の夜、明日も休みの夜
町田でお過ごしになりませんか?
ラベルタでお待ちしています。


僕は将来・・・。

団塊世代の人たちの地方への移住や交流を
促す目的で北海道、青森、茨城、島根の4県が
総務省と連携して地域色豊な暮らしを体験できるという
「おためしライフ」
のモニターを募集しているらしいです。

宿泊費や生活用品のレンタル料金
光熱水費をセットにして割安で提供するといった
新しいビジネスの可能性も探る目的もあるみたいです。

いいですね、こういうの。

僕は将来山や川、自然に囲まれて暮らしたいと考えています。
今からでもいいんですけど。。

機会があったら参加してみたいものです。


カクテルです。
「コパカバーナ」
ブランデーとアプリコットリキュール、コアントロー
レモンジュースを同量ずつシェイクして仕上げます。
これはなかなかのヒットです。
僕の好みのカクテルですね。
バランスも良く飲みやすくなっていますので
明日お休みの方は飲みすぎちゃってください^^


現在すんでいる田名という地域も自然はあるのですが
もっともっともののけ姫みたいなところに住みたいです。
出来れば相手がいる状態で。。。

by la-belta | 2007-09-16 15:53 | 新入荷のチーズ