人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕は3.2キロぐらいだったらしい。。

僕は3.2キロぐらいだったらしい。。_d0113301_15484981.jpg

すっかり冷房の要らない季節になりましたね。
しかし今年の夏は暑かったです。。
コレもひと夏の思い出かと・・・。

今週は水曜日からの営業なので早くも木曜日
なんだか乗り切れぬままに週末に突入しちゃいそうです。

ですが、元気に営業です!
お待ちしておりますよ!!


お母さんは大変だったろうに・・・。

ロシアでのお話です。
ロシアのシベリアで7.75キロもある赤ちゃんが誕生したみたいです。
この赤ちゃんは帝王切開によって誕生して
名前はナディアちゃんというらしいです。

ちなみに母親は
「私たち全員、ただ驚くばかりだった。
父親は何と言ったかというと、言葉にもならず
まばたきしてそこに立ち尽くしているだけだった」
と語ったらしいです。
驚く事にナディアちゃんは12人目の子供だそうです。。

他の子供達も全員が出世時の体重が5キロ以上だったらしいです。。

ギネスの世界記録には10.2キロというイタリアで生まれた
男の子が登録されているらしいですよ。。

しかし、お母さんはさぞかし重たかった事でしょう。

とにかく健康に育って欲しいです^^

カクテルは
「シェリーツイスト」
ドライシェリーとウィスキー、オレンジジュースと
ほんの少しのコアントローをシェイクして仕上げます。
ほんのり香るオレンジがとても心地よく
口当りもドライ感があり美味しいカクテルに仕上がっています。
お試し下さい。


ここ2日間で3件の交通事故現場に遭遇しました。
運転はくれぐれも慎重に。。
もちろん僕も心がけています。

by la-belta | 2007-09-27 15:48 | 新入荷のチーズ