人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何してたかな?10年前は・・・。

何してたかな?10年前は・・・。_d0113301_15484533.jpg

気持ちのいい空ですね。
原チャリで切る風も心地よいです。原チャリですが。。。

3連休前の金曜日
気もそぞろでお仕事してるんじゃないでしょうか?
お出かけの計画などもあるとは思いますが・・・

まずはしっかり食べて飲んで楽しい夜を過ごしましょう!!
町田ラベルタでお待ちしております。


電車のあるうちにね・・・。

東京地区のタクシー運賃が値上がりするそうです。
初乗りが710円になるそうです。
10年ぶりの事だとか。。。

隣接する多摩地区や横浜、川崎などでも同時に値上げをするそうです。

僕はあまりタクシーを利用はしませんが
高い気がしますけどね。。

まあとにかく電車で帰ってきて町田で一休みして帰宅する。
というのがいいのじゃないでしょうか^^

カクテルです。
「テラ」
ホワイトラムとアマレット、ライムジュースにブルーキュラソーとペルノを
少しずつ、シェイクして仕上げます。
アマレットの香りがいい感じです。
味もバランスがよく飲みやすく仕上がっていますよ。


本日町田の東急がリニューアルオープンしました。
早速ハンズにいってきましたがスゴイ人でした。。
ハンズもなんだかちっちゃくなっちゃいましたしね。。

by la-belta | 2007-10-05 15:50 | 新入荷のチーズ