人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキーラよりはいいか・・・。

テキーラよりはいいか・・・。_d0113301_15591158.jpg

午前中は曇り空でしたが太陽が顔を出してきましたね。
今週は昨日が始まりでしたので早くも木曜日かぁ。。
といった感じです。

昨日の帰りはさすがに寒く家についてから
久々に湯船につかりました。
いやぁ、いいモンですね、やっぱり。
眠りもいつもより深かったきがします。

さあ、ゆっくり眠るもう一つの秘訣
美味しい食べ物美味しい飲み物
町田ラベルタでいかがですか?
おまちしています!!


激しい二日酔いだろうな・・・。

オーストラリアの病院で有毒物質を摂取して自殺を図った
患者に解毒剤として純粋なアルコールを投与していたらしいです。



そのアルコールの在庫が尽きてしまってさあ、どうしよう・・・。

そこで変わって投与されたのが「ウォッカ」らしいです。。

その量は3日間にわたり1時間当たり標準酒量3杯分のウォッカが
点滴投与されたみたいです。

なお、目が覚める時には二日酔いの状態は完全になくなっていたらしいです。。

いやあ、酔うし、二日酔いにもなると思うんですけどね。
しかし患者は昏睡状態だから関係ないか。。

いくらお酒が好きでもやっぱり味わって飲みたいですよね^^


カクテルです。
「ノルマンディルージ」
カルヴァドスをベースにグランマニエ、グレープフルーツジュースと
ほんの少しずつレモンジュースとグレナデンシロップを
シェイクして仕上げます。
ほんのり香るカルヴァドスとグランマニエの甘みがとても心地良いです。
本日レディースデーにいかがですか?


湯船につかっていると気持ちよくてうたた寝してしまう時があります。
気をつけなくちゃね。。

by la-belta | 2007-10-11 15:59 | 新入荷のチーズ