人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月26日(金)

こんばんは。
なんだか台風がきてるみたいですね・・・・。
名前は【ファクサイ】と言って女性の名前なんですって。
このファクサイは徐々に勢力を強めて関東、伊豆諸島に向かっているようでして、
明日の夜が大変そうです・・・・。

さて、世間ではハロウィンやクリスマスもまだなのに、
早くも、紅白に関するニュースがスポーツ新聞にのってましたよ。
それによると・・・「長沢まさみ」が紅組の司会になるかも!?との事です。
ドラマ「ハタチの恋人」にも主演中、
また先日も東京国際映画祭の開幕宣言をするなど、引っ張りだこです!
フレッシュで清楚なイメージがピッタリということで、有力視されるのわかりますよね!
ちなみに白組はSMAPが有力なんですと。
正式発表は、来月中旬だそうです。

しかし、紅白も随分変わってきましたよね・・・・・。
昔はもっと素朴でよかった気がします・・・・。

さて、雨の金曜日!
雨宿りがてらベルタでお食事なんかいかがですか?
今日も美味しいものがいっぱいですよ。

-Antipasto(前菜)-

☆宮崎産天然平スズキのカルパッチョ 柚子レモンのビネグレット             ¥1,880-
10月26日(金)_d0113301_1727448.jpg

・特太グリーンアスパラとと~ろとろスクランブルエッグ アンチョビバターソース    ¥1,380-

☆広島産大粒牡蠣と旬野菜のあつあつグラタン                        ¥1,680-

・北海道産秋鮭のカツレツ パルメザンチーズ風味 ラタトゥイユ添え           ¥1,380-

-PRIMO PIATTO(パスタ)-

☆大粒あさりと芳香なキノコの香り豊なスパゲッティ                    ¥1,680- 
☆AUS産仔羊と合根のラグーソースのパッパルデッレ                    ¥1,680-

・大粒牡蠣とポワロー葱のクリームソース タリアテッレ 春菊のアクセント        ¥1,780-

・ズワイガニとグリーンアスパラのリゾット                           ¥1,780-

☆イタリア産ポルチーニ茸と国産キノコの香り豊かなリゾット                ¥1,680-

-PESCE(魚料理)-

☆八丈島産天然青鯛のポワレ 
                 大粒浅利と帆立、牡蠣の春菊ソース             ¥2,480-

-CARNE(肉料理)-

☆岩手山南昌豚バラ肉とアーティチョークの白ワイン煮込み               ¥2,080-

今日は金スペの日ですよ!
今日は牡蠣に合わせたワインをチョイスしてみました!
牡蠣もワインも数に限りがございます!
それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

by la-belta | 2007-10-26 17:29 | 本日のおすすめメニュー