人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲はそれほど強くはないのですが・・・。

物欲はそれほど強くはないのですが・・・。_d0113301_1615419.jpg

晴れ間が出てきましたね。
今日はこれからもお天気がいいそうです。

土曜日の午後
昨日の飲み疲れもスッキリした頃ではないでしょうか。

今日は道も混んでましたので皆様どこかへお出かけでしょうかね?

しかし夜になったら行くべきところは・・・
町田ラベルタでお待ちしています。


新しい文化・・・かな?

アメリカの雑誌タイムで今年の発明というのが選ばれたみたいです。
その選ばれたものというのは
コンピューター大手アップルの新型携帯電話「iPhone(アイフォン)」
だそうです。

アイフォンについては「(動作が)遅過ぎる」「大き過ぎる」
「(価格が)高過ぎる」「電話会社が限定される」
などの欠点も指摘されたものの
「デザインの良さ」「タッチパネルの感触」
など5つの利点を挙げて評価したそうです。

話題になりましたからね。
日本での発売は色々あってなかなか実現しそうにありませんが。

新しいアイポッドタッチというのを少し触りましたが
あれもすごいですね。

次々と新しい物が出てきて物欲が高まってしまいますね。

しっかりと引き締めていかなければ・・・。

カクテルです。
「ローザロッサ」
赤ワインをベースにアマレットとシェイクしてワイングラスに注ぎ
ジンジャーエールでアップして仕上げます。
ほとんどジュース感覚ですね。
アルコール度数も低いですしね。
グビグビっと行けちゃいます。
お試し下さい。


昨日の帰りは寒かったです。
これから冬本番なのに大丈夫かなぁ。。僕は。。

by la-belta | 2007-11-03 16:02 | 新入荷のチーズ