人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日1時間までって決まりがありました・・・。

一日1時間までって決まりがありました・・・。_d0113301_15572862.jpg

あまり寒くもなく過ごしやすいですね。
日曜日ということもあってゆっくり過ごされている方も多いとは思います。

なんだかこれから冬って感じがしませんねぇ。

原チャリで通勤する時に完全防寒スタイルで乗ってると
けっこう動き辛くて暑かったりもします。

ゆっくり過ごした後にはお出かけですね。
町田ラベルタでお待ちしています。


なんだか少し・・・。

発売から24年たった家庭用ゲーム機の原点
「ファミリーコンピューター」が完全に引退してしまいましたね。

ゲーム機本体の生産は2003年に中止となっていましたが
今年の10月31日に公式での修理サポートを終了して
完全に幕を下ろしたみたいです。

ファミコンの愛称で親しまれて世界で6191万台を販売し
スーパーマリオブラザーズは第1作だけで4024万本を
売り上げたみたいです。

思い出しますね、黒くて四角いゴムのボタンが押したままになってしまうのとか。。
とにかくよく遊びました。

今はほとんどゲームはやりませんがなんだか感慨深いです。


カクテルです。
「ワイキキビーチコマー」
ジンとコアントロー、パイナップルジュースを同量
シェイクして仕上げます。
甘口のカクテルですね。
パイナップルのふんわりとした口当りがいい感じです。
たまには甘いカクテルなんていかがでしょうか?


今年はさすがに手袋を新調しないと寒さにやられてしまうかな。。。
いっそ屋根付きのやつに乗り換えるか。。

by la-belta | 2007-11-04 15:57 | 新入荷のチーズ