人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月14日(水) ボジョレー解禁イヴ?

こんばんは。
今日もいい天気ですねぇ~。
こう天気がいいとテンションも上がってきますよね!

それでは、今日は結婚をテーマ?にちょっとお話を・・・・・。
インドに住む33歳の男性、セルバクマールさんが、なんと犬と結婚したそうです!
その理由は、「のろい」解くため!!・・・・・だそうです。
こちら、先日インドの地元紙に載った記事のようですが、
男性は10歳の雌犬「セルビちゃん」とインド南部のヒンズー教寺院で結婚式を挙げました。
その理由は、その昔、男性がイタズラで犬を殺してしまい、
それからと言うもの、、体に異変が続出していたそうです!
病気になりまくり状態だったとか!
すがるような思いで占い師に相談したところ、
「犬ののろいを解くには、雌犬と結婚すべし」ということで、お相手の雌犬を見つけ結婚!
インドで“動物婚”はたま~に報告されていて、最近ではヘビと結婚した幼女もいたとか。
ちなみに動物との離婚手続きは必要ないらしいです。

海外では色んなことをやってるんですねぇ・・・・・。
確かに動物の供養の為に、弱っている動物を飼うと供養になるとか・・・・・。
日本でもあったような・・・・、聞いたような・・・・・・。

まぁ、自分はワンコといつもラヴラヴですから・・・・・。
結婚式も必要ないか!

それでは、今日のおすすめメニューです。

-Antipasto(前菜)-

・宮崎産天然平スズキのカルパッチョ 柚子とレモンのビネグレット           ¥1,780-

・特太グリーンアスパラとと~ろとろスクランブルエッグ アンチョビバターソース   ¥1,380-

☆広島産大粒牡蠣と旬野菜のあつあつグラタン                       ¥1,680-

☆北海道産秋鮭のパルメザンチーズ焼 野菜のラタトゥイユ添え            ¥1,480-

-PRIMO PIATTO(パスタ)-

☆大粒牡蠣とルコラのペペロンチーノ スパゲッティ                    ¥1,780-

・フランス産仔鳩とポルチーニ茸、百合根のパッパルデッレ                 ¥1,880-

・ハマグリとポワロー葱、チェリートマトのほんのりクリームソース 
                                緑のフェットゥチーネ        ¥1,780-

☆金目鯛とタラバガニ、ズッキーニのリゾット                         ¥1,880-

-PESCE(魚料理)-

☆高知産釣金目鯛と牡蠣、蛤、旬野菜のヴァポーレ アンチョビソース        ¥2,380-

-CARNE(肉料理)-

☆AUS産仔羊ロース肉のソテー 青粒胡椒と粒マスタードのソース
                      ローズマリー風味のジャガイモのロースト添え  ¥2,480-

さて、話は変わりますが、ボジョレー解禁まであと7時間を切りました!
日が変わるとボジョレー三昧ですね!

by la-belta | 2007-11-14 17:06 | 本日のおすすめメニュー