人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その名はかずきです・・・。

その名はかずきです・・・。_d0113301_15353322.jpg

今日は少し暖かいですかね。
日曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか?

最近は冷え込みがありましたので
通勤途中の木々たちも随分と色付いてきました。

11月も半ばを過ぎてますからね。

今夜も冷え込みそうですがご予定はお決まりでしょうか?
まだでしたら是非ラベルタへ!!
お待ちしています。


僕のは少数です・・・。

苗字のお話です。
アメリカで最も多い姓は「スミス」さんだそうです。
2000年の国勢調査にもとずく発表だそうです。
2位以下には「ジョンソン」「ウィリアムズ」「ブラウン」「ジョーンズ」
などが続き英国系やアフリカ系の一般的な姓が続いたみたいです。

一方、ヒスパニック系の「ガルシア」「ロドリゲス」が8位と9位に登場。

またアジア系では中国、韓国に多い「リー」が22位に入ったみたいです。

なるほどといった感じです。
よく耳にしたりしますもんね。

ちなみに僕の姓は少数派です。

頑張って全国区にしなくては。。
あ、ひとり頑張ってくれてる人がいました。。。


カクテルです。
「ブラッドアンドサン」
ウィスキーとスウィートベルモット、チェリーブランデー、オレンジジュースを
同量でシェイクして仕上げます。
甘口のカクテルになりますがしっかりと仕上がっています。
日曜日の寝酒にいかがですか?


原チャリを整備してからすこぶる調子がいいです。
通勤時間最短記録でも狙ってみようかと思います。
もちろん安全運転で。

by la-belta | 2007-11-18 15:35 | 新入荷のチーズ