人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月29日(木)

こんばんは。
今日も寒いですねぇ。
空も曇りがかっていて、雨も降るとか降らないとか。
今日の気温で雨が降ったらバイクの運転が相当厳しいのではと思います。
今夜も冷え込むのかなぁ・・・・・・。

さて、もうすぐですよねぇ・・・・・。
クリスマス!
ってことで、今日はクリスマスの話題でっす!

ネットで見つけた海外芸能NEWSの時間です!
新作映画「スウィーニートッド」が12月に公開されるデップ様!ことジョニー・デップさん!
なんと、お忍びでクリスマスのプレゼントのショッピングしている姿がパパラッチされたそうですが、そこで買っていたのは子供達へのプレゼント!
でも恋人へのプレゼントは!?
デップ様の長年の恋人で2人の母親でもある、ヴァネッサ・パラディへのプレゼントですが、
噂ではフランスにある2人の家の近くにある「ぶどう畑」を買ってあげたらしいんです。
バネッサのNEWアルバム発売のお祝いも兼ねているとか。
さすがデップ様!

オイラにもなんか買って“欲しい”ものです・・・・。

でも、お客様には食べて“欲しい”ものがあります!!
それでは、今日のおすすめメニューです!

-Antipasto(前菜)-

・長崎産活〆天然真鯛のカルパッチョ                              ¥1,780-
11月29日(木)_d0113301_17102598.jpg

                          ↑
                   真鯛とマテ貝のツーショット!
  
☆丹波篠山産本州鹿モモ肉のカルパッチョ                          ¥1,980-

・豚足に挽肉を詰めたサラミ“ザンポーネ”と豆の煮込み温菜                ¥1,380-

☆マテ貝のプロヴァンス風オーブン焼 (2本)                        ¥1,080-

-PRIMO PIATTO(パスタ)-

・水牛モッツァレッラチーズとチェリートマト、バジリコペーストのスパゲッティ      ¥1,580-

・野菜たっぷり菜園風トマトソースのオレキエッテ                      ¥1,380-

☆丹波篠山産鹿肉のラグーソース パッパルデッレ                    ¥1,780-

☆大粒牡蠣と下仁田葱の白ワイン風味のリゾット                       ¥1,780-

-PESCE(魚料理)-

☆八丈島産釣金目鯛と牡蠣、蛤のヴァポーレ 白ワインバターソース         ¥2,380-

-CARNE(肉料理)-

☆プラチナポークの自家製ソーセージ 
                 ローズマリー風味のジャガイモのロースト添え      ¥2,280-

またまた、美味しいものが!!
マテ貝!これ白ワインと良く合うんですよねぇ~!
そしてそして、鹿のラグーも人気爆発!

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

by la-belta | 2007-11-29 17:27 | 本日のおすすめメニュー