人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月30日(金)

こんばんは。
今日は雨が降ったり止んだり、ハッキリしませんねぇ。
今日は散歩中に振られちゃいましたよ・・・・・・。
出勤時は霧雨って感じでしたかね・・・・・。

さてさて、今日のカクテルに合コンのお話が出てきたので、自分もこんな情報を手に入れました。

イケメン男子は「3S」?!

男性ファッション誌「FINEBOYS」によると、
今、イケテル男子は「3S男子」と呼ばれているらしいです!
3Sとは、SKINNY、SMALL、SOFTな173センチ以下のオシャレ男子のことを言うそうです!
SKINNYは細身、SAMLLは顔や体のパーツが小さい、SOFTはレディースなどの柔らかい、
フェミニンなアイテムをファッションに取り入れるという意味なのだとか・・・・・・。
野生味を残しつつ、どこか柔らかい印象と男性ならではのセクシーさを漂わせた男子が増えているようですねぇ・・・・・。

そんな訳で、ペーニョも3sを目指して頑張っていこうと思います。
え~っと・・・・・・
砂糖、塩、醤油・・・・・・
この3sで・・・・・・(汗

では、本日のメニューいってみましょう!

-Antipasto(前菜)-

・長崎産活〆天然真鯛のカルパッチョ                              ¥1,780-
  
☆丹波篠山産本州鹿モモ肉のカルパッチョ                          ¥1,980-

・豚足に挽肉を詰めたサラミ“ザンポーネ”と豆の煮込み温菜                ¥1,380-

☆マテ貝のプロヴァンス風オーブン焼 (2本)                        ¥1,080-

-PRIMO PIATTO(パスタ)-

・水牛モッツァレッラチーズとチェリートマト、バジリコペーストのスパゲッティ      ¥1,580-

・野菜たっぷり菜園風トマトソースのオレキエッテ                      ¥1,380-

☆丹波篠山産鹿肉と蕪のラグーソース パッパルデッレ                 ¥1,780-

☆大粒牡蠣と下仁田葱の白ワイン風味のリゾット                       ¥1,780-

-PESCE(魚料理)-

☆八丈島産釣金目鯛と牡蠣、蛤のヴァポーレ 白ワインバターソース         ¥2,380-

-CARNE(肉料理)-

☆プラチナポークの自家製ソーセージ 
                 ローズマリー風味のジャガイモのロースト添え      ¥2,280-

今日は金曜!そして、11月最終日です!
忙しい12月に備えて元気をつけにきてください!
さらに、今日は金スペに日です!!
ちょっと遅い時間に何か良い事が起こるかも??
それでは、今日もベルタでお待ちしております!

あっ!
さっきの話ですが、ペーニョは、【清潔】【爽やか】【スマイル】の3Sで頑張ろうと思います!!

by la-belta | 2007-11-30 17:14 | 本日のおすすめメニュー