人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いったいいくらなんだ??

こんばんは。
12月の1回目の金スペがやってまいりました!
先週は貸切の為お休みさせていただきましたが、今回はばっちりいきますよ!
なんでも、明日は・・・・・・。
アルバから白トリュフがやってまいります!

ってことで、このアイテムをご用意いたしました!

2003 バルバレスコ サントステファノ カステッロ・ネイヴェ

いったいいくらなんだ??_d0113301_2375516.jpg


品種:ネッビオーロ

味わいですが、エステルやパラやスミレ、キャンディ、草、スパイスなど複雑な香りが広がる、
リッチで豊かなタンニンをもったフルボディなタイプです。
エレガントで伸びやかな酸も特徴となっております。

やっぱ、トリュフにはこれですよね!

ってことで、今回のこのアイテムですが・・・・・。

1グラス 通常¥2,200-のところを¥1,900-のスペシャルプライスで
限定6グラスご用意致します。
皆さん、トリュフと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?
それでは、皆さん!ベルタでお待ちしております!

by la-belta | 2007-12-14 02:42 | 今月のワインフェアー