人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーローにはなれましたが・・・。

ヒーローにはなれましたが・・・。_d0113301_1548516.jpg

空が青いですね。
風が冷たくて寒いですが気持ちのいい午後ですね。

二日酔いの人を除いては・・・。

今日は日曜日
お買い物があって街の中を歩きましたが
すごい人出でした。
クリスマスまであと1週間ですからね。

さあ、夜になったら出かけましょう。
町田ラ・ベルタでお待ちしています。


勝つには勝ったらしいですが・・・。

インドでのお話です。
地域で脅威となっていた狂犬病の犬と格闘して
血が流れるほど強く犬の首に噛み付いて勝利した男性がいたそうです。

しかし、男性のほうも犬に噛み付かれてしまい
現在は病院で狂犬病の治療を受けているのだとか。。。

地域住民の脅威に立ち向かい格闘して勝利したのは
いいんですけどね。。

やはりこういうことは専門の人に任せたほうが安全では?
と考えてしまいます。。


カクテルです。
「ナッティカクテル」
ウォッカとアマレット、グレープフルーツジュースに
ほんの少しのレモンジュースをシェイクして仕上げます。
一番量が入るのがグレープフルーツなので
軽めの仕上がりになっています。
そこにほんのりアマレットの香りがアクセントとなり
いい感じに仕上がっています。
日曜日の夜にいかがですか。


昨日の帰りは寒さに痺れましたね。。。
早く暖かくならないかなぁ。。。

by la-belta | 2007-12-16 15:48 | 新入荷のチーズ