人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月21日(金)

こんばんは。
晴れの金曜日!
そして、クリスマスまでのカウントダウン状態という感じですね。
ここいらで、そろそろパワー充電してみませんか?
今日も美味しい食材が沢山ありますよ!

ところで皆さんは、もう年賀状はバッチリですか?
ペーニョは、仕事が終わってからせこせこと作って、先日完成は致しました。
あとは、宛名だけですが、昨日は金スペのアップして一息つくつもりが、
うっかり寝てしまいました。(爆

そして、まだの方!こんな情報をゲットしましたよ!

「郵便事業会社」のサービス「郵便年賀.JP」が非常に便利!
もちろん、タダです!
年賀状のデザインをする「みんなの年賀工房」では、
様々なパーツを組み合わせてオリジナルの年賀状をデザインできるですって。
すごいのは、自分のデザインしたパターンを投稿できること!
また、「文章作成ジェネレーター」では、
言語学者の町田教授がシチュエーション別に例文を教えてくれる。
文章を考えるのが苦手な人も、コレで大丈夫かもしれません。

ってことです。
詳しくは、こちらを御覧下さい。

って、自分もまったりしていられません。
今夜こそは!!
っと心に誓うのであった・・・・・・・。

では、本日のおすすめメニューです。

-Antipasto(前菜)-

☆☆☆丹波篠山産本州鹿のカルパッチョ                           ¥1,980-

☆☆豚足に挽肉を詰めたサラミ“ザンポーネ”と豆の煮込み                ¥1,380-

☆☆牡蠣と極上白子、旬野菜のフリカッセ(クリームソースの軽い煮込み)       ¥1,980-

☆☆☆地養卵のと~ろとろスクランブルエッグとアルバ産最高級白トリュフがけ
                                     ¥800+白トリュフ1g ¥1,980-

-PRIMO PIATTO(パスタ)-

☆☆広島産大粒牡蠣と下仁田葱のクリームソース スパゲッティ             ¥1,880-

☆☆丹波篠山産鹿肉と百合根のラグーソース パッパルデッレ              ¥1,980-

☆☆丹波産猪ホホ肉とフランス産栗のタリアテッレ                     ¥1,880-

☆☆☆イタリア・アルバ産最高級白トリュフのブルジョワリゾット又は、タリアテッレ
                                    ¥1,000+白トリュフ1g ¥1,980-   
-PESCE(魚料理)-

☆☆☆長崎産活〆天然ハタと魚介の贅沢ブイヤベース                  ¥2,480-

-CARNE(肉料理)-

☆☆☆イベリコ豚肩ロースのグリル 下仁田葱とジャガイモのオーブン焼添え    ¥2,680-

さぁさぁ、金スペの金曜日!
今日のワインと猪やイベリコは凄く相性がいいと思いますよ!
それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

by la-belta | 2007-12-21 17:21 | 本日のおすすめメニュー