人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金運の黄色が好きです。。。

金運の黄色が好きです。。。_d0113301_15584076.jpg

いよいよカウントダウンって気分ですね。
27日木曜日

お店の方では業者さんが「年内最後です」といって配達に来てくれます。
「今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。」

なんて挨拶を交わしていると
年末なんだなぁ。。と感じます。

ベルタは29日まで営業です!!
お待ちしています!!


ラッキーカラー・・・じゃありませんが。。。

色の標準を示す色見本帳を出しているパントンという会社が
来年2008年のカラー・オブ・ザ・イヤーを発表したそうです。
ちなみに2007年度は深みのある赤さのチリパッパーだったそうですが
ご存知だったでしょうか?

さあ来年は何色なんだろう?
というわけですが2008年度は
美しいバランスの青紫のブルーアイリスだそうです。
安静感のある青と神秘的な紫が合わさっていて
複雑化した社会に安定とわずかなミステリー感を与えるそうです。

ブルーアイリス・・いい色ですね。

来年は安定して、平和で、ちょっぴりミステリアスな年になるかもしれませんね。。。



カクテルです。
「ラウンドスピーカー」
ブランデーとジン、コアントローとレモンジュースを
シェイクして仕上げます。
それぞれの材料がバランスよく混ざり合っていて
美味しいカクテルに仕上がっています。
いかがでしょうか?


今日も含めて後3営業日。
ドーピングして乗り切るぞ。。
ちなみに本日ウコンの力を1ダース購入しました。。。

by la-belta | 2007-12-27 15:58