人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変だよね・・・。

大変だよね・・・。_d0113301_1683720.jpg

今日も暖かいですね。
日向ぼっこが気持ち良さそうなお天気です。

昨日は久々の仕事とあって帰宅してから
バタン、キュー、と寝てしまいました。

ゆっくりと体をほぐしていきたいと思います。

町田ラベルタ、今日も営業しています!!


動物の世界も・・・。

ドイツでのお話です。
動物園で飼育されている白クマが自分で産んだ赤ちゃんクマを
食べてしまったらしいです。
そこで、生き残ったもう一匹の子クマを人間の手で育てることにしたらしいです。

当初は自然の摂理に任せて介入しない方針だったらしいのですが。。。

育児放棄ってやつなんですかね。
親がなくとも子は育つと言いますが
なかなか上手くは行かないものなんですね。

残された子クマが元気に育つといいですね。


カクテルです。
「ウォクサム」
スウィートベルモットとカルヴァドスをベースに
シャリュトリューズジョーヌをシェイクして仕上げます。
お酒ばかりのカクテルですが
飲み口は甘くて飲みやすいですね。
まったりといかがでしょうか?


最近道路工事が多くて嫌になっちゃいます。。
これも風物詩なんですかね。。。

by la-belta | 2008-01-09 16:08 | 新入荷のチーズ