人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月9日(水)

こんばんは。
新年明けて2日目の営業となります。
ここで、新シェフより挨拶です。

『はじめまして!中塚と申します。
8日よりお世話になる事になりました。
環境も変わり色々とご迷惑をお掛けするとは思いますが
どうぞ宜しくお願い致します。』

っという事で、新シェフを迎え新ベルタ三銃士となり一致団結して皆様をお迎え致します!

では、久々にちょっとしたコネタを書いてみようかな?

元猿岩石の有吉が、約12年ぶりのヒッチハイクの旅に出る!

96年に「進め!電波少年」の企画で、
ユーラシア大陸を横断したお笑いコンビの「猿岩石」の元片割れ!
有吉弘行さんが、11年半ぶりにヒッチハイクの旅に挑戦したそうです!
2月20日に発売されるドキュメントDVDの企画で、
昨年末に東北地方を横断したそうです。
「ユーラシア大陸を横断達成して大人気だったあの頃の輝きを取り戻したい!」
と、自らこの旅を提案したそうです。

そうですね、僕も輝いていたあの頃に・・・・・・
っていつだっただろうか(笑笑
でも僕今後どう輝くかを考えていきたいですね。
だって、時がすすめば、自分を含め、過去に出会った人も成長してるんですもの。
だから今後もっともっと輝けるようにしたいですね。

な~んて、柄にもなくギラついちゃったのはやっぱアイツのせいなのかなぁ~?
(誰だよ!!wwwwww)

では、今日のお食事はこんなのができますよ!

-Antipasto(前菜)-

・24ヶ月熟成イベリコべジョータの生ハム                          ¥1,980-          
フランス・ヴァンデー産 鴨フォアグラのテリーヌ                       ¥1,980-

丹波篠山産天然本州鹿のカルパッチョ                            ¥1,980-

北海道産鮭のパルメザンチーズ焼 野菜のラタトゥイユ添え               ¥1,680-

地鶏の白レバーパテ                                       ¥1,080-

-PRIMO PIATTO(パスタ)-

丹波篠山産天然本州鹿と百合根のラグーソースのパッパルデッレ           ¥1,880-

ウサギとポルチーニ茸のタリアテッレ                              ¥1,880-

カルボナーラ                                            ¥1,680

手長海老と帆立のトマトソースリゾット                            ¥1,880-

北海道産男爵芋のニョッキ ゴルゴンゾーラソース                    ¥1,680-

-SECONDO PIATTO(メインディッシュ)-

フランス・マグレ産鴨ローズのロースト ポートワインバルサミコのソース       ¥2,680-

こんな感じでバースタイル営業を行なっております。
では、本日も元気にベルタでお待ちしております!

by la-belta | 2008-01-09 17:30 | 本日のおすすめメニュー