人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不合格だな・・・ぼくは。

不合格だな・・・ぼくは。_d0113301_15464553.jpg

新しい年になり早くも10日が経ちましたね。
お仕事の方も既に通常通りになっているのでしょうね。

今日は少し寒く感じますね。
天気予報によると明日は雨らしいです。。

冷たそうだなぁ。。

町田ラベルタは元気に営業してます!!


つまり僕は・・・。

イギリスのケンブリッジ大学からの報告です。

タバコを吸わず、運動をして、酒を適度に飲み、野菜と果物を毎日食べる。
これらの生活習慣を守ると、まったく守らない場合に比べて
14年間長生きできるらしいです。

え~っと、僕は・・・。

長生きというか人並みには生きていたいとは思います。。。

なるべく頑張ります。。。


カクテルです。
「グリーディパッション」
パッションフルーツリキュールをベースにウォッカ、オレンジジュース
ほんの少しのオレンジビターをシェイクして仕上げます。
リキュールベースですので飲みやすく仕上がっています。
フルーティーですよ。
適度な飲酒にいかがですか?


昨日のお酒も、今日のご飯も美味しかったです。
適度に適度に・・・。
努力してみよう。。

by la-belta | 2008-01-10 15:46 | 新入荷のチーズ