人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長生きできるかな・・・。

長生きできるかな・・・。_d0113301_15523895.jpg

土曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?
昨日は職場の新年会だった方も多いのではないでしょうか。

このところほんとに寒さが厳しくて
原チャリ通勤の僕は手がしもやけみたいになってきてしまいました。。

寒さ対策はしっかりしなければ・・・ですね。

二日酔いなんて何のその。
町田ラベルタでお待ちしていますよ!!


長生きの秘訣・・・?

犬も食べないといえば「夫婦喧嘩」ですね。
その夫婦喧嘩が長生きの秘訣になっているらしいという調査結果が
アメリカの大学から発表されました。

夫婦の間で、お互いに不当な文句を言われても反論せずに我慢し
ストレスをため込んでしまう夫婦は
片方または双方が反論して解決しようとする夫婦より
死亡率が2倍も高いことが分かったらしいです。

一応17年間に及ぶ調査の結果らしいですよ。

いくら夫婦とはいえなかなか言いたい事って言えない場合が
あるんでしょうね。

夫婦喧嘩を推奨するものではないらしいのですが
我慢は体によくないってことでしょうね。


カクテルです。
「ピンクエンジェル」
ウォッカとドライベルモット、グランマニエにほんの少しの
グレナデンシロップをステアして仕上げます。
しっとりとした口当りに
グランマニエの甘さが美味しいです。
お試し下さい。


先ほど新しい手袋を買いました。
これでバッチリ!!といけばいいんですけどね。。。

by la-belta | 2008-01-26 15:52 | 新入荷のチーズ