人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部食べちゃえば・・・。

全部食べちゃえば・・・。_d0113301_15213472.jpg

寒い空模様が続いてますね。
明日は雨が降るらしいとの予報が出てます。。。

2月最初の金曜日はいかがでしたか?
重い頭をこらえている方もいらっしゃると思います。

そんな時は遠出はせずに
近場にお出かけを!!

町田ラベルタでお待ちしています。


食べ残しはいけないってことですね・・・。

ドイツでの出来事です。
昨年の4月に発生した窃盗事件の現場にあるものが
残されていてそこからDNA鑑定の結果
容疑者を特定する事ができたそうです。

そのあるものとは
「食べかけのサラミ」
だったそうです。

食べ物を粗末にしてはいけませんね。



カクテルです。
「ペンデニス」
ジンをベースにアプリコットリキュール、ライムジュースと
ほんの少しのアンゴスチュラビターズをシェイクして仕上げます。
どれも相性のよい材料ですね。
アプリコットの風味が生きています。
お試し下さい。


雨が降ったら寒いよな。。。
お泊りか。。。

by la-belta | 2008-02-02 15:21 | 新入荷のチーズ