人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月15日(土)

こんばんは。
昨日の雨が嘘のように今日は暖かく良い天気ですね。
まさに!3月15日(最高の日)と言えるでしょうwwww

昨日は大量に3月シャンパンが出た為、出勤前に業者さんの倉庫まで
シャンパンを取りに行ってきましたが、ドライヴ日和ですな。
車も非常に多かった気がします。
さて、そんなお出かけの後は美味しい食事で一日を締めくくってみてはいかがでしょうか?

では、いつものコネタを!
エクササイズブームなので今日はこちらを!!

究極のダイエット本??
ダイエットにかけてはNO.1アーティスト!?
NEWアルバムが売れているあのジャネット・ジャクソンが
自分のダイエット体験をつづった本を出版することが分かりましたよ。
まだタイトルや詳細は明らかになっていないそうですが、年内の出版を目指すとか。
ジャネットはこの本について、単なる減量や体重の減らし方についての話だけでなく、
子ども時代から現在に至るまで、
自身の「食」に関するさまざまな経験に触れた内容となるらしく、
どうしてあんなに伸び縮みするのかその秘密が明らかにするとか!?
前はわずか4ヶ月で、27キロの減量に成功!
毎回リリースの度に絞ってくるジャネットの秘密が明らかに!?
これは必見ですな!!

自分もちょっと絞ってみようかな・・・・・・?

では、本日のおすすめメニューです。

-Antipasto(前菜)-

・八丈産尾長鯛のカルパッチョ 柚子のヴィネグレット                  ¥1,280-

・愛知産ロメインレタスのシーザーサラダ                            ¥980-

・北海道産真つぶ貝と大粒なめこのオーブン焼き ブルギニオン仕立て        ¥1,180-

・福島産飯タコトマト煮込み                                     ¥980-

・ミンク鯨のカルパッチョ にんにくとバルサミコのソース                 ¥1,380-

-PRIMO PIATTO(パスタ)-

・国産黒豚肉の自家製ソーセージとブロッコリーのタリアテッレ             ¥1,380-

・キノコとビーツの桜色リゾット パルメザンチーズ風味                  ¥1,380-

・9種キノコと牛肉のボローニャ風ラグーソース タリアテッレ              ¥1,380-

・セイコガニとチェリートマト、菜の花のリングイネ                      ¥1,380-

・愛知産ヤリイカと春キャベツのトマトソース タリアテッレ                ¥1,280-

-SECONDO PIATTO(メインディッシュ)-

・北海道産ホタテの香草パン粉オーブン焼き クルミバターソース           ¥2,280-

・沖縄産豚ロースのグリル 旬の野菜添え ローズマリー塩で             ¥2,580-

by la-belta | 2008-03-15 17:49 | 本日のおすすめメニュー