人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりいきましょうよ・・・。

ゆっくりいきましょうよ・・・。_d0113301_16191655.jpg

暖かい水曜日ですね。

もう春って感じです。

通勤途中の桜にもかなり花がついて来てます。
それぞれの道にいろいろな大きさ形の桜があって
楽しませてくれます。

でも、よそ見運転は危険なのですが。。。

町田ラベルタでお待ちしています。



事前にわかってなかったの・・・?

神奈川県大磯で着払いの宅配物に対して
「事前に連絡しろ」と激怒して
宅配会社のクレーム対応社員に暴行を行なったとして
逮捕されたそうです。

着払いの荷物って言うぐらいだから
事前に知っていたのでは???

知らなかったとしても激怒するようなことではない気がするのですが・・・。

なんだか最近こういった自分の理不尽な感情による事件が多いですね。
ゆっくりあせらず行きましょうよ。



カクテルです。
「メルヘンブーケ」
ホワイトラムをベースにアプリコットリキュール
ホワイトペパーミントにほんの少しのレモンジュースを
シェイクして仕上げます。
アプリコットの甘みとほんのり香るミントが
なんともメルヘンです^^
お試し下さい。



暖かくなってきてますが
帰りはまだまだ若干冷えますね。
用心しようっと。。。

by la-belta | 2008-03-26 16:19 | 新入荷のチーズ