人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その前に飛行機が・・・。

その前に飛行機が・・・。_d0113301_16184129.jpg

時折パラパラと雨が降ってはいますが
今の所大丈夫そうですね。

流石に最近は雨が降っても寒く感じなくなりました。

木曜日ですが張り切って飲みましょう!!

町田ラベルタでお待ちしています。


カナダか・・・。

こんな記事を見つけました。

ー引用開始ー

容姿が平凡でマナーの良い男性が最も信頼されやすい一方
外見の良い男性の信頼度が最も低いという調査結果が明らかになった。

同調査は、カナディアン・クラブ・ウイスキーの委託を受け
広告会社ケッチャム・グローバル・リサーチ・ネットワークと
ブランド開発などを行うMARCリサーチが共同で実施。
カナダ人515人と米国人515人を対象に、電話を使って調べた。

それによると、カナダ人・米国人ともに
恋愛対象となり得る人たちの関心を引くのに
良いマナーが大切という点では意見が一致したものの
カナダ人は外見の良い人々に対して不信感を持っていた。

外見の良い男性を信頼すると回答したカナダ人は17%だった。

ー引用終了ー

という事はカナダに亡命だな。。

しかし僕には外国人ってみんなかっこよく見えますけどね^^



カクテルです。
「ベイベル」
ジンをベースにアプリコットリキュール、スウィートベルモット
ほんの少しのレモンジュースをシェイクして仕上げます。
結構コッテリとした口当りがあります。
甘めのカクテルにはなりますが
ちょっぴり入れるレモンジュースが
引き締めてくれますよ。
お待ちしております。



最近肩こりがひどくなってきました。。
運動不足かしら。。

by la-belta | 2008-04-24 16:18 | 新入荷のチーズ