人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのうちビールにも・・。

そのうちビールにも・・。_d0113301_1626425.jpg

過ごしやすいですね、今日は。

週の真ん中水曜日
皆様そろそろお仕事の疲れも出てきているのでは
ないのでしょうか?

疲れた体を癒すには・・・
町田ラベルタでお待ちしています。



わざわざ・・・。

昔子供の頃は体に悪いとかいって
あんまり飲ませてもらえなかったもの
「コーラ」

そんなコーラですが日本コカコーラから
ビタミンC入りの飲料「ノーカロリー コカ・コーラ プラスビタミン」
が、発売されるそうです。

このコーラをペットボトル1本飲むことで
1日摂取目安量の約8割のビタミンCを摂取できるそうです。
容量500mlで、希望小売価格は147円。
6月23日から全国で発売だそうですよ。

コーラでビタミン摂取ではなく
きちんと食べ物で摂取しましょう!!

でも、まあ、飲んでみたいですね。



カクテルです。
「レトワール」
ウォッカベースにジンとコアントロー、グレープフルーツジュースに
ほんの少しのブルーキュラソーをシェイクして仕上げます。
バランスが取れていて美味しいカクテルですね。
お試し下さい。




僕はもっぱらビールで動いてます。。。

きちんと食べなくちゃ。。

by la-belta | 2008-06-18 16:26 | 新入荷のチーズ