人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く食べたいなぁ・・・。

早く食べたいなぁ・・・。_d0113301_1605411.jpg

雨は降っていませんが
雲の多い空ですね。

水曜日は週末までの折り返し地点
一日が長く感じるのではないのでしょうか。

町田ラベルタ元気に営業です!!



好物なんですが・・・。

北海道東部でサンマ漁が解禁されて
9日の早朝に初水揚げがあったそうです。

しかし、燃料高騰などの影響で出漁した船は
350隻のうち約60隻ほどだったそうです。

価格もやはり出始めなので少し高めみたいですね。

サンマは好物です。

沢山獲れて安くなることを願います。



カクテルです。
「ビラフォンタナ」
テキーラをベースにアプリコットリキュール
そしてほんの少しずつオレンジ、レモン、シュガーシロップを
シェイクして仕上げます。
テキーラの独特の風味がいきてますね。
アプリコットの甘さもいい感じです。
お試し下さい。



久しぶりに笑っていいともを観たら
結構面白かった。。

by la-belta | 2008-07-09 16:01 | 新入荷のチーズ