人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴力はいけません・・・。

暴力はいけません・・・。_d0113301_1549866.jpg

毎日毎日暑い日が続きますねぇ。。

少し買い物に出ただけでも
へこたれてしまいます。。

町田の地下は涼しいですよ!!
ラベルタでお待ちしています!!



これは、いけません・・。

引用開始

さいたま市の路上でたばこの煙を嫌がるそぶりを見せた
同市の男子大学生(23)の顔を殴り
鼻の骨を折る重傷を負わせたとして
埼玉県警浦和署が同市のアルバイトの男(22)を
傷害の現行犯で逮捕していたことが23日、分かった。

男は「(学生の)そぶりに腹がたった」と供述しているという。

調べによると、男は22日午後9時50分ごろ
さいたま市南区別所の路上で喫煙していたところ
通りかかった「嫌煙派」の大学生が自分の顔の前で手を振り
煙を払ったのを見て立腹。大学生ともみ合いになり、顔を殴った。

大学生が「知らない男に顔を殴られて鼻血が出た」と110番。
駆け付けた同署員が男を逮捕した。 

引用終了

そこは路上喫煙OKの場所だったんでしょうか。
それにしても、ルールとマナーを守らない
喫煙者はいけません。

暴力を振るうなんてもってのほかですね。

残念な限りです。。。



カクテルです。
「アカプルコ」
ホワイトラムをベースにコアントローとレモンジュース
ほんの少しのシュガーシロップをシェイクして仕上げます。
ほんのりと香るコアントローと
レモンの酸味がいい感じです。
暑い日には合いますね。
お試し下さい。



暑くても頑張るぞ!!

by la-belta | 2008-07-24 15:49 | 新入荷のチーズ