人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌にもあったなぁ・・・。

歌にもあったなぁ・・・。_d0113301_16135575.jpg

今日はお天気がいいですね。

さて、9月に入り始めての更新
結構間が開いちゃいましてすみませんです。

雨も心配なさそうですし
金曜日の夜を楽しんじゃいましょう!!

町田ラベルタ元気に営業です!!




人の子ですから・・・。

大阪のお巡りさんが自転車を盗んで捕まったそうです。

そのお巡りさんは
酒を飲んで電車を乗り過ごしてしまって
自転車で帰ろうと思ったらしいです。

なんと見つかった時には逃走して海に飛び込んで
上がってきたところを逮捕されたみたいです。。。

僕も学生の時に自転車を盗まれた事があります。
あれって結構ショックなんですよね。。





カクテルです。
「マギーブルー」
ウォッカをベースにフランボワーズとライムジュース
ほんの少しずつシュガーシロップとブルーキュラソーを
シェイクして仕上げます。
ライムの酸味にほんのり香るフランボワーズが
いい感じですね。
お試し下さい。




連休明け以来イマイチ体調が。。。

by la-belta | 2008-09-05 16:14 | 新入荷のチーズ