人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですねぇ・・・。

お元気ですねぇ・・・。_d0113301_1674197.jpg

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

気がつけば9月も半分が過ぎちゃってますね。
すっかり秋って感じです。

3連休明けの火曜日はいかがですか。

町田ラベルタ元気に1週間のスタートです!!



すごいです・・・。

オーストラリアで行なわれた
ボディビルディングのコンテストに
今年80歳になる人が参加したそうです。

このムーンさんというおじいさんは
ポリオや心臓切開手術に加え
自己破産などを乗り越えての挑戦だったらしいです。

カメラの前では年齢を感じさせない
鍛え上げた体でポーズを決めていたそうです。

僕も少し画像をみましたが
とても80歳には見えませんでした。。。

僕も少しは頑張らなくちゃ。。。




カクテルです。
「NO32 セレブレーション」
たまには創作カクテルを。
ブランデーとスロージン、アプリコットリキュールに
ライムジュースをシェイクして
フルートシャンパングラスに注ぎ
シャンパンを満たして仕上げます。
ほんのりと香るブランデー
甘酸っぱさのリキュールを
シャンパンが優しく包み込んでいます。
祝福をいかがでしょうか。




最近体調を崩す事が多くなってきてます。。
そろそろ本気でメンテナンスしなければ。。。

by la-belta | 2008-09-16 16:14 | 新入荷のチーズ