人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私有地なら・・・。

私有地なら・・・。_d0113301_16115215.jpg

健やかに晴れた金曜日ですね。

今週は月曜日が祝日だったので
元気が有り余っている方も多いのではないでしょうか。

じゃあ、元気に食べたり飲んだりしちゃいましょう!!

町田ラベルタ元気に営業です。




びっくりしちゃいますね・・・。

カナダで9歳の娘に車を運転させたとして
その母親が道交法違反で立件されたそうです。

会合に出席し飲酒した母親は
危ないと思い娘に自宅まで運転させたらしいです。

田舎道を低速で走っていたところ
運転手があまりにも小さいことに気がついた警察官が
車を停止させて事件が発覚したそうです。。。

低速で運転させていたって事は
危ないって事を認識していたって事ですよね。。。

まあ、でも大きな子供だったらばれなかったのかな
なんて考えちゃいます^^

事故がなくてなによりですね。





金スペワインです。
「ブルネロディモンタルチーノ 1999 コルドルチャ」
サンジョベーゼグロッソ100%
今週は張り切っちゃいました。


4年間(うち、3年間は木樽にて)の熟成を経て造られる
ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ。

しっかりしたルビーの色調の中にややオレンジ色を帯びたガーネット色。
ドライフラワーのバラ、紫色の木イチゴの香り。
しっかりとしたバランスの辛口で、後味にほのかな渋味が残ります。

今回も6杯限定1杯2200円でのご提供です。








温泉に行きたくなってきた・・・。

by la-belta | 2008-10-17 16:12 | 新入荷のチーズ