人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかひねり出せない(笑)

なかなかひねり出せない(笑)_d0113301_16143495.jpg

少し雲が出てきていますね。

しかし、町田はすごい人です。。

10月も半ばを過ぎました。

頑張って行きましょう!!

町田ラベルタ元気に営業です!!




だ、そうです・・・。

TOTOは今夏に募集した
第4回「トイレ川柳」の結果を発表し
最優秀賞には
「コンコンコン トントントントン ドンドンドン!」
が選ばれたらしいです。

「ノックの音だけで表現された句は見たこともない。
音の変化によって、トイレの内と外にいる人それぞれの心の動きが
手に取るようにわかる」

というのが受賞理由だそうです。。。

難しい世界なんですね、川柳って。。




カクテルです。
「エストリル」
ホワイトラムとアマレット、ドライベルモットを
ステアして仕上げます。
やわらかな口当りですが
結構お酒が効いてます。
アマレットの風味がいい感じですね。
お試し下さい。






なんだかやけに眠気が強いです・・・。

by la-belta | 2008-10-18 16:14 | 新入荷のチーズ