人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月21日(火)

こんばんは。

ちょっと…今日は夏日ですって! 暑いわけですよね〜!  

本日、何故かインターネットの調子が…ご機嫌ななめでして…いつもより遅れての更新となってしまいました…すいません。

ではでは、今人気沸騰中の人気コーナー♪
「行ってみたいあんな町こんな町♪」
昨日は新大久保エリアへ突撃取材へ♪
この駅周辺は、韓国のグッズ、専門店、食材等色々売っているんですよね♪

料理人としては、食材を観ていかないと!    っと言う事で韓国専門のスーパーへ♪
…全く食材名が…わかりません…。    

まあ気を取り直して、韓国料理専門店へ♪
基本的に辛いです…。    ただ辛いだけでなく味のある辛さが何とも食欲とお酒を進めてしまうんですよ♪   スタッフも韓国の方ですので雰囲気もバッチリ♪
近場で韓国旅行気分が味わえちゃいますね♪   

是非このエリアへ興味がある方は行ってみて下さい♪

ベルタも本日からチゲ鍋始めようかな♪   
                いや…やめておきますね…怒られそうです…。


それでは、本日のおすすめメニューいきます!

-ANTIPASTO(アンティパスト)-
・北海道産アイナメのカルパッチョ              ¥1,380-

・藤沢産みやじ豚バラ肉の煮込み 茸の焼きリゾット添え    ¥1,480-

・広島産牡蛎とマッシュルームのムニエル ガーリックバターソース       ¥1,380-

・自家製ソーセージの炭火焼 マッシュポテト添え     ¥1,380-

・季節の野菜を炭火焼きに        ¥1,080-

-PRIMO PIATTO(パスタ)-
・広島産牡蛎と長ネギ、ドライトマトのペペロンチーノ スパゲッティ       ¥1,380-

・定番のラザニアにたっぷりの茸をのせて        ¥1,580-

・国産和牛肉のラグーソース タレアテッレ    ¥1,380-

・栗とカブのリゾット 川俣シャモのグリル添え      ¥1,680-

・釧路産秋刀魚と茸のトマトソース スパゲッティ   ¥1,380-

-SECONDO PIATTO(メインディッシュ)-
・北海道産アイナメのムニエル         ¥2,580-

・沖縄産アグー豚の炭火焼           ¥2,780-

by la-belta | 2008-10-21 19:00 | 本日のおすすめメニュー