人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月30日(木)

こんばんは。

今日も寒いですね…。 これからどんどん寒くなってきますよ…。 あ〜ほんと嫌だ…。

そんな寒さにも負けず!!頑張って行きますよ!!

今日のコネタは料理には全く関係ないです…。
ちょっと好きな物で…

イタリア国家警察には2台のランボルギーニがあるのは知っていますか?
世界最速のパトカーなんですが…
そのパトカーが10万キロを超えた事から新しくしたそうなんです。

任務はもちろん高速道路のパトロール。

わずか3.7秒で100km/hまで加速でき、最高速度325km/h…とんでもない化け物です。
追いかけられたら絶対に逃げられないですよ…その前にそんな事しませんが…。

さらに驚きなのが、ドライバーが30人いてその中に女性が3人! いや〜凄いですね♪
多分普通の人では運転出来ないですよ。 

あ…すいませんでした…趣味的なコネタにしてしまい…。

本題に戻します♪

それでは、本日のおすすめメニューです。

-ANTIPASTO(アンティパスト)-
・大島産尾長鯛のカルパッチョ              ¥1,380-

・自家製ツナと茹で野菜のシーザーサラダ    ¥1,380-

・広島産牡蛎とマッシュルームのムニエル ガーリックバターソース       ¥1,380-

・平目の白ワイン蒸し オランデーズソース グラタン仕立て     ¥1,480-

・季節の野菜を炭火焼きに        ¥1,080-

-PRIMO PIATTO(パスタ)-
・国産黒豚肉とブロッコリーのクリーム仕立て タリアテッレ       ¥1,480-

・定番のラザニアにたっぷりの茸をのせて        ¥1,580-

・国産和牛肉のラグーソース タレアテッレ    ¥1,380-

・鮭とゴボウのペペロンチーノ スパゲッティ      ¥1,280-

・釧路産秋刀魚とホワイトセロリのアラビアータ  スパゲッティ   ¥1,380-

-SECONDO PIATTO(メインディッシュ)-
・大島産尾長鯛と手長海老の温かいスープ仕立てで         ¥2,580-

・北海道滝川産蝦夷鹿のロースト フォンドヴォーとグリーンペッパーのソース    ¥2,780-

以前に頂いたメジマグロは、自家製のツナにしてサラダとして提供させて頂きます♪
美味しいですよ♪
是非町田ベルタでお待ちしております。

by la-belta | 2008-10-30 17:40