人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はどうなんだろう・・・。

今年はどうなんだろう・・・。_d0113301_16302752.jpg

空が高く感じますね。
いいお天気です。

今週は月曜日が祝日だった事もあり
あっという間の金曜日じゃないのでしょうか。

そんなうきうき金曜日
町田ラベルタ元気に営業です!!



ちょっと早いですが・・・

今年のボジョレーの初荷が成田空港に到着したそうです。
解禁日は11月20日なのでもう少し先になりますが
楽しみですね。

お店では5種類を入荷予定です。

ちなみに先日お伝えした通り
イタリアの新酒ノヴェッロはもう飲めますよ!!
お待ちしています。




金スペワインです。
「アルトロヴィーノ 2005 ドゥエマーニ」
メルロー50%
カベルネフラン50%

有名エノロゴのルカダットーマが自らのワイナリーで
作り出すワインです。

紫がかったルビー色、ヴィオラやバラ、ブルーベリー
桑の実のジャム、甘草、セイヨウビャクシンの実と
強いバルサミコのニュアンスのある魅惑的な香り。
満ちあふれたしっかりとしたボディの味わいはエレガントなタンニンを感じる。
果実のニュアンスのある味わいが長く続いていく。
スミノミザクラやブルーベリーなどの果実に
心地よいスパイシーなニュアンスのある香り。
まろやかな舌触りのアタックに続いてやわらかいタンニンを感じます。
清涼感もある豊かなフルボディです。

と、今回はあるワイン雑誌のコメントを。

気になるお値段は
1杯1600円で6杯限定になっています。





朝洗濯物を干していたら気持ちがよかったです。

by la-belta | 2008-11-07 16:30 | 新入荷のチーズ