人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年こそは・・・。

来年こそは・・・。_d0113301_16275528.jpg

今日はお天気も悪く寒いですね。

引っ越しをして初めての冬を迎えるのですが
冬支度がまだまだ済んでません・・・。

寒い夜に負けないようにしなくては。。

寒い日は美味しい物で暖まりましょう!!

町田ラベルタ元気に営業です!!



私事ですが・・・

2008年日本シリーズ
巨人対西武
第7戦までもつれ込んだいい試合でしたね。

・・・結果は皆さんご存知のとおり
西武が優勝しました。

巨人ファンを公言している僕としてはとっても残念です。

しかし、今年の巨人軍は野球の面白さを再認識させてくれました。

来年こそは日本一を願います!!

頑張れ巨人!!





お酒です。
「カポヴィッラ 桃」
以前ご紹介したイタリアのフルーツブランデーに
新しい仲間が加わりました。
桃ですね。
非常にできが良い物となっています。
ぜひお試し下さい。






とりあえず加湿器を用意しなくちゃ・・・。

by la-belta | 2008-11-11 16:28 | 新入荷のチーズ