人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界制覇だ!!

世界制覇だ!!_d0113301_1631734.jpg

昨日の晴れ間がウソみたいに
雨が降っていますね。。。

おまけに風も強くて買い物に行った時には
結構濡れちゃいました。

しかし皆様
地下なら雨も風も安心です^^

町田ラベルタ元気に営業です!!




ついに・・・

始まりましたねWBC
侍ジャパンの戦いです。

昨日の中国戦は4-0で勝利しました!!

ただ不調がささやかれているイチローに安打が
出なかったことが若干の気がかりではありますが
イチロー程の選手ならば必ず期待に応えてくれることでしょう。

僕は野球が大好きなんです^^

テレビでの観戦はできませんが念力を送って
応援したいと思います!!





金スペワインです。
「キャンティクラシコリゼルヴァ 2004 リヴェルナーノ」
サンジョベーゼ80%
メルロ20%

以前ワイナートというワイン雑誌で取り上げられたこともあるので
ご存じの方もいらっしゃると思います。

キャンティ地区の中でも標高の高いところで栽培された
ブドウを使い繊細でエレガントなワインに仕上がっています。
今回の2004年ビンテージはガンベロロッソ誌で
3グラスという最高の評価を受けています。
上品で伸びやかな酸とふくよかな味わいは、たまりません。美味しいです。

今回も6杯限定1杯1700円でのご提供です。

お試しください!!






先日幕張までフーデックスに行ってきました。
その電車の途中には有名なテーマパークがありますね
いつか女性と行ってみたいです・・・。

いつになるやら・・・。。。

by la-belta | 2009-03-06 16:30 | 新入荷のチーズ