人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ったぜ!!

勝ったぜ!!_d0113301_16243117.jpg

今日は祝日春分の日ですね

雨も上がっていいお天気です

そろそろ桜が咲き始めて来るのではないのでしょうか

春は大好きです

町田ラベルタ元気に営業です!!





よっしゃ!!

本日WBCで日本が韓国に勝ちましたね!!

これで準決勝でアメリカと対戦です。

韓国との対戦成績も2勝2敗となりました。
こうなったら日本はもちろん韓国にも頑張ってもらって
決勝戦で再び戦ってほしいです!!

がんばれサムライジャパン!!





金スペワインです。
「バルベラダスティ モンテブルーナ 2006 ブライダ」
バルベラ100%

ブライダはピエモンテの名ワイナリーで
バルベラつくりの名手ですね。

あまり知名度がなくテーブルワイン的存在だった
バルベラに初めてバリックを導入するなどして
高級ワインに負けないワインを作り上げました。

色も濃ければ香りも深い!
スパイスやミネラルのニュアンスが
しっかりとした果実味の中に感じられます。
バルベーラ特有のはっきりとした酸があるのはもちろんですが
何よりも全体のボディーがしっかりとして、飲み応えたっぷりです。

今回も6杯限定で1杯1400円でのご提供です!!

お試しください。





小笠原選手の食らいつくような勝ち越し打
かっこよかったです!!
さすが巨人軍の選手!!

by la-belta | 2009-03-20 16:23 | 新入荷のチーズ