人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ・・・。

ああ・・・。_d0113301_16164339.jpg

暑いですね~~~

雨が降っているよりはいいですが
この時期にきちんと雨が降らないと
水不足なんてことになっちゃいますよね。。

そんな6月最後の金曜日
今日も元気に町田ラベルタ営業です!!




今日はちょっぴり・・・。

マイケルジャクソンが亡くなってしまいました。

悲しいです。

天国への階段はムーンウォークじゃ上れないので
しっかりと歩いてください。

ご冥福をお祈りいたします。





金スペワインのご紹介です!!
「ルディ 2005 ヴェレノージ・エルコレ」
モンテプルチアーノ
メルロ
カベルネソーヴィニヨン

ヴェレノージ・エレコレが造るマルケの主要葡萄品種のモンテプルチアーノと
カベルネ・ソーヴィニヨンとメルロ-という、独創的なユニークなワインです。

熟成は、オークの新樽100%(バリックと大樽)も使って
品種毎に別々に24ヶ月間行い
さらに瓶詰め後6ヶ月間寝かせるリッチな造りです。
「ルディ」とはラテン語で「プレイ」の意味で
もともと遊び半分のつもりで500本のみを造ったことから
その名前が付けられました。
今ではもう遊びの領域を超えて非常に高く評価され入手困難になっています。
柔らかく包み込むような味わいで
完熟した果実と新樽の甘い香りがある安定した品質のワインです

本日は抜粋になってしまいますが
とてもいいワインですよ!!

本日も6杯限定1杯1900円でのご提供です。

お試しください!!





明日はいよいよ3周年パーティーです!!

by la-belta | 2009-06-26 16:17 | 新入荷のチーズ